寿★お題

第3回目のお題は、ぬりえです(^ω^)ノ

次回お題リクエストをメールにて受け付けております。
かきたい・見たいものを書いてこちらまで送って下さい。

(*ご期待に添えない場合もありますがご了承下さい)

投稿に関する注意事項!!
パスワードは必ず0927』でお願いします。
・過激な作品は、ご遠慮下さい。
・一言レスも大歓迎!!誹謗中傷はNGです。

線画提供者へのお願い ぬりえをする人へのお願い
1.丁寧に描いて下さい。
2.色は塗らないで下さい。
3.パスワードを
0927として下さい。
1.丁寧に塗って下さい。
2.原則として線画の加工修正はしないで下さい。
3.タイトルに「○○さんの線画をお借りしました」と書きましょう
↓以下共通↓
4.自サイトに完成したイラストをUPする場合は
必ず相手に許可を取り、相手の名前を明記して下さい。

5.線画が消えてしまうことを防ぐ為に線画提供者も塗り手の方も必ずレイヤーを1に結合して下さい。

   線画提供者は線画完成後@Bを行って投稿をして下さい。【アップロードの場合を除く】
   ぬりえをする人は色塗りをする前に@Cの作業をしてから塗って下さい。                 
レイヤー結合の方法
     
線画の投稿方法

線画をかく。”をクリック。
     ↓
  線画が完成したら最後 5.@Bの行程でレイヤーを1に結合をする。【線画が消えてしまうのを防ぐ為】
     ↓
  パスワード必ず0927』と入力し投稿。【他の人がぬりえをする為に必要】

線画アップロードの場合

 ※線のみ(その他透過)の仕方を知っている方は、どうぞ。
通常カキコ ”をクリックし、パスワード必ず0927』と入力し投稿して下さい。
 
ぬりえの方法
ぬりえをする。”をクリック。パスワード『0927』入力し、“描く”をクリック。
     ↓
   5.@Cの行程でレイヤーを1に結合をしてから、レイヤー0にして色塗りをする。
                                     【線画が消えてしまうのを防ぐ為】
     ↓
  塗り絵が完成したら、コメントや線画提供者にメッセージを書きましょう。

ぬりえアップロードの場合

通常カキコ ”をクリックし、コメントや線画提供者にメッセージを書き込んで投稿してください。
線画提供者へのお礼のメッセージや ぬりえをしてくれた人にコメントを付けて下さい。
より一層楽しく交流が深まるはずです
横レスも大歓迎!!

長々と書きましたが、
実際にやってみると意外と簡単なので、頭で考える前にまずやってみて下さい。
ぬりえをしても投稿は、新規投稿のみに設定されているので、元絵がなくなることはないのでご安心下さい

お一人いくつでも投稿可能です!
ではでは

PBBSへGO!
(※ネタばれがあるかもしれません。未プレイの方はご注意下さい。)

展示室
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送